四国朝鮮初中級学校蹴球部

四国朝鮮初中級学校蹴球部

2013年2月6日水曜日

趙日煥(チョ イルファン)ヒョンニン、来校!!


2月5日(火曜日)・・・


広島朝高サッカー部 後援会 会長

趙 日煥(チョ イルファン)ヒョンニンが、

四国ハッキョに来校して下さいました!!


そしてさらに、李 成基(リ ソンギ)アボジ高 正剛(コ チョンガン)ソンセンニン

         
鄭 善貴(チョン ソンギ)ソンセンニン杉 尚道(すぎ ひさみち)さん!が来て下さいました!


そして学生たちの練習に参加して下さり、熱いプレーをしてくださいました!

本当に手加減もなく、真剣な姿勢を示して下さいました。

学生たちと共にプレーしながら、足がつるまで走って下さった方

芝に足をすべらせながらも、すぐに起き上がる姿勢を見せてくれた方

大きな声を出して盛り上げて下さった方

車にボールをたくさんぶつけられた方、(プリウス)

その一生懸命な姿を見て、学生も指導員も、たくさんの勉強をすることが出来ました。

本当に、本当にコマッスンミダ!


特に趙 日煥(チョ イルファン)ヒョンニンからは練習後に、熱く深いお話を聞かせていただき、

学生たちは真剣な姿勢で聞いておりました。(ヒョンジンは横で吐いてました)

遠く愛知から来て下さり、こうしてハッキョを訪ねて学生たちを真剣に見て下さるイルファンヒョンニン、

本当に感謝しております。

学生たちだけではなく、練習後の食事会では指導員にも熱いお話をして下さり、

たくさん勉強になりました。

イルファンヒョンニンだけではなく、食事会を開いてくださった方々、心から感謝しております。

最後に、

イルファンヒョンニンを筆頭に、本日、四国ハッキョに来て下さった方々、四国ハッキョにたくさんのご協力をして下さる方々、

これから四国ハッキョサッカー部をもっともっと盛り上げていきます!

四国のいいところを大事にし、広島朝高サッカー部に送る事を目標に掲げて頑張りますので、

また応援、よろしくお願いします!

火曜日はいつも初級部 対 中級部で試合なので、いつでも来て下さい!

今日は本当にコマッスンミダ。

前列真ん中の方が、チョ イルファン会長です。
後列左から、チョン ソンギソンセンニン、コ チョンガンソンセンニン、リ ソンギアボジ、杉 尚道さんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿