四国朝鮮初中級学校蹴球部

四国朝鮮初中級学校蹴球部

2013年2月20日水曜日

初級部チュック部が、毎日新聞より取材を受けました!!


本日、2月20日(水)・・・。

四国朝鮮初級部サッカー部の取材のため、

毎日新聞記者栗田さんがハッキョにお越し下さいました!!


四国ハッキョの学芸会にもお越しになられた栗田さんに話を伺うと、今週の土曜日(2月23日)に、
四国・岡山合同チームの6年生最後の試合が、愛媛県の川内で行われることを知り、
この機会に試合への意気込みや練習風景、学生たちの思いなどをぜひ、取材させてほしいとの事でした。

そんな中、学生たちは緊張しながらも、最後の試合にかける思いを改めて感じながら、
最後はカメラなど気にせずに、一生懸命に練習をしていました。

記事は明日、あさっての毎日新聞に載るとの事ですので、皆様、一度ご覧になって下さい!


*2月23日(土)の試合時間変更について。
14時00分→13時30分 試合開始。
場所:川内運動場(愛媛県東温市吉久352番地1)

応援、よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿